会員様の声

会員様から嬉しいお言葉、厳しいお言葉を頂いています。立ち上げたばかりですが、信念を持って精一杯頑張っています。是非私たちにご相談下さい。

内藤様(西宮市在住)

私たちは夫婦二人暮らしで、有料老人ホームの介護付きに入ることを希望していました。しかし入居するには保証人が必要な為、まわりに保証人になってくれるような人がおらず、困っていました。数日後、その老人ホームから身元保証人になってくれるNPO法人があることを教えてもらい早速、NPO法人四つ葉のクローバー協会に入会し、老人ホームに入居しました。引越しから家の処分、私たち夫婦の死後のことまですべて協会に任せる事ができて今は気分がとても楽です。本当にありがとうございました。私たちのような年寄りには、NPO法人四つ葉のクローバー協会の存在がわかりにくいと思います。もっと新聞等に宣伝し、同じように困っている方の為に頑張って欲しいと思います。

斉藤様(三木市在住)

一人暮らしで人との交流もなく不安を感じていた時にNPO法人四つ葉のクローバー協会の存在を知りました。ここでは全てのことを一括でやって頂け、一人暮らしの不安事に対して家族代わりとなって助けて頂きました。特に、介護保険制度や成年後見制度、死後事務委任契約などは、行政や弁護士・司法書士などと個別に行う手続き、契約が面倒で、説明を受けてもさっぱり私には解からなかったので、助かりました。これからも宜しくお願いしますね。理事長さん。

ご相談・資料請求・ご契約に関するお問い合わせはこちらから

ページの先頭へ